ブログもスタート

2013年もあと僅か。

 

 今年を振り返ると、オペラシティでのコンサートという大イベントを無事に終え、防音室を完成させ、ホームページも作り、新たな一歩への種まきをしたのじゃないかなと思います。

 

 節目の歳を迎えて10年後の自分はどうなっていたいのか、どんな教室にしたいのか改めて考え、「小さくてもひとりひとりを大切にした暖かい教室」をつくりたい、「音で心を表現できる子どもを育てたい」と、想いを新たにしました。

 

 さて、昨夜は、甥っ子たちとよみうりランドのイルミネーションを見ながら遊びました。

ウン十年ぶりにジェットコースターに乗り(幼児用)、初めてコーヒーカップでくるくる回り、キャーキャー言いながら童心に帰ることができ、甥っ子のおかげでウキウキしたクリスマス気分を味わうことができました♪

 

 

寒いけれど澄んだ空気の中で、ケバブを食べてホットワインを飲み、お腹も心もほかほかです。

 

どうぞ、皆様良いクリスマスと年末をお迎えください。