ホットヨガ

1年半続けているホットヨガ。
 
今では私の生活に欠かせないものになっていますラブラブ
 
室温32~38度、湿度60~80%のスタジオの中で、滝のような汗をかきながらストレッチをするのがとても気持ち良いのです。
 
静かな薄暗い部屋の中で、呼吸を整え自分の身体と心と向き合い、リラックスできる大切な癒しの時間です。
 
体温が上がり、風邪もひきにくくなりましたよ。
 
ピアノを弾く時の姿勢にも良い効果があり、重心の取り方、体幹のコントロール、身体の各部分への意識の持ち方など、楽な姿勢で演奏ができるようになってきましたグッド!
 
レッスンでは、1時間のクラスで1リットルの水を飲むことを勧められています。
 
先日見つけたペットボトルが余りに可愛かったので思わず買ってしまいました。
 
白雪姫ラブラブ!
 
ディズニーのプリンセスシリーズ。
期間限定で「アナと雪の女王」もあるそうです雪の結晶
 
可愛いから飲み終わっても捨てられない。