ランドセル

来春新一年生になる甥っ子のランドセルの下見について行きました音譜

 
南大沢にある土屋鞄製造所。
こちらは手作りにこだわった、有名なお店のようで、何人もの生徒がこちらでランドセルを選んだと耳にしていました。
 
日曜日ということもあり、たくさんの家族連れで賑わっていました。
 
私が小学生の頃は、女の子が赤、男の子は黒と決まっていましたが、今はカラフルで選択肢がたくさんあるんですね。
20色ほどありました。
 
甥っ子は、テンションMAXで選んでいます。
 
大人から見ても、こちらのランドセルは色が上品で風格があります。
私は深緑とベージュが気に入りましたラブラブ
 
甥っ子が気に入ったランドセルはこちらのブルー。
 
 
身体よりも大きなランドセルを背負って、学校に走って行く日が楽しみですニコニコ